トップになりたいって夢叶えようね!! 嵐(ファン)で良かった!!

リエの自己満ブログです♪
嵐のコトや日常のコトをウダウダと・・・。
とくに相葉ちゃんかんなり贔屓め?です!!
他ジャニーズのことも書いてます♪
良かったら見て行ってくださいね!!メロ友・コメント・メール大歓迎です★☆





web拍手
web拍手
ポチッとお願いします♪
泣いて喜びますッッ!!!! 

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
new entries
comment
 
つなびぃ
 

 
嵐友ブログサイト様
 
 
ARASHI PEOPLE
 
profile
お友達募集中〜♪
ジャニーズ情報
link
recommend
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,youth case,石塚知生,ha-j
Happiness
Happiness (JUGEMレビュー »)
北川吟,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,櫻井翔
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,松本潤,二宮和也,櫻井翔,大野智,相葉雅紀,Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

はなまると嵐ちゃん
はなまるの相葉ちゃん。



いやぁ〜ほんっとにかわいい(*´∇`*)



やっぱり大好きラブラブラブ




でもやっぱやせたよね〜髪切っててかっこいいしラブラブラブ


で、ちょこちょこ同じような性格?生活ってかんじが嬉しかった〜♪
わたしも二度寝大好きだし、30分前に起きてまた寝るもんw


寿司ネタにメンバー例えたのは上手だったね〜!!
確かに翔ちゃんは『いくら』っぽいもん(^3^)/


家族愛がまたね〜素敵よねぴかぴか弟を尊敬してるのもすごいし!
いい家族ですよね〜ほんとにっ!!
てか、お家初公開っすかね?きれいにしてんだな〜見習わないとな(笑)



画面通してもほんといい子なんだな〜と。
しんすけさんも言ってたけど会った瞬間からいい子って
思うのがわかる気がするしね〜ニヤニヤが止まりませんわ(つ´∀`)つ


しかも、舞台でもしかしてピアノとか弾いちゃう?
いやぁーんラブラブラブ想像しただけでヤバスでしょ!!





そして、嵐ちゃん。

大御所さんだと話が少ないから右3人があんまり話してなかったのが汗
残念でしたね<(_ _;)> もうちょい恋愛観とか聞きたかったなぁ〜
恋愛の話しとかすると、ほんと嵐はだんまりサンだもんなぁ〜
話してもいいのになぁ〜むしろ、聞きてぇーのに!
ダメ嵐、モテ嵐で聞くのとちょっと違う気がするからなぁ〜


阿部さんのやつは楽しかったよね〜♪
昔の映像もね〜まぢでかわいすぎるだろ!!
阿部さん意外とかわいい〜あんなにかっこいいのにぃ!!



てか、大ちゃんの手がきれい〜ぴかぴかほんとキレイ(*´∇`*)
しかも、なんかサッと時計とるとこツボ!




あとはにのちゃん!




いやぁーんヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ




裸ぁぁぁぁ〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




あの方はあんまり裸を出さないからね〜貴重だったわ!
しかも割れてたよねぇ〜〜(*´∇`*)何回も見ちゃったよぉ〜ラブラブラブ



意外な体にびっくりだったわ!!



明日は大ちゃん1日、日テレジャックですなひらめき
がんばれぇ〜大ちゃん(*^o^)/\(^-^*)



てか、素直になれなくて。あれはまたハマる予感だわ〜
瑛太かっこいいんだもーん(*´∇`*) チューんときやばかったラブラブラブ
上野樹理ちゃんとのコンビもいいんだよねぇ〜♪あれはドキドキするぅ〜
[∧]相葉チャン / 00:11 / comments(0) / -

スポンサーサイト
- / 00:11 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>