トップになりたいって夢叶えようね!! 嵐(ファン)で良かった!!

リエの自己満ブログです♪
嵐のコトや日常のコトをウダウダと・・・。
とくに相葉ちゃんかんなり贔屓め?です!!
他ジャニーズのことも書いてます♪
良かったら見て行ってくださいね!!メロ友・コメント・メール大歓迎です★☆





web拍手
web拍手
ポチッとお願いします♪
泣いて喜びますッッ!!!! 

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
new entries
comment
 
つなびぃ
 

 
嵐友ブログサイト様
 
 
ARASHI PEOPLE
 
profile
お友達募集中〜♪
ジャニーズ情報
link
recommend
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,youth case,石塚知生,ha-j
Happiness
Happiness (JUGEMレビュー »)
北川吟,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,櫻井翔
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,松本潤,二宮和也,櫻井翔,大野智,相葉雅紀,Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

ただいま編集中〜
明日からの嵐ウィークのためにHDDただいま編集中ですぅ〜


かんなりたまってるのでね。。ちょいちょいやってるけど
なかなか進まないっていうね〜ほんと忙しいわ!


明日は智くんのWSがあるし。怪物くんの予告見たけど〜
めっちゃ楽しそうじゃないっすかぁぁ〜〜( ̄ー ̄)
変身?したときのお顔がまたぜんっぜん違うのね〜♪
わしゃわしゃ〜ってやってるのも見れたし!楽しみっ(*^ー^)ノ♪


サンデーNEXTも見ましたけども〜


あなたは変ではないけど〜うん。他の人とはちょっと違うよね(笑)
でもそれが大ちゃんであってそれがいいんだよね〜
あのほにゃぁ〜って笑う顔がまたね、かわいいラブ
こっちまでほにゃぁ〜ってなっちゃうもん!!
あとね〜大ちゃんのなんだろ!鼻の上をくしゃっていうのかなぁ?
そうゆう笑い方がなーんか好きなんだよねぇ(*^_^*)

興味あることとないことの区別がまたね、すごいなぁ〜と。
相葉さんなら全部あんじゃねーか?とか思ったり(笑)
なんか一瞬、まぢで大ちゃんがおじいちゃんに見えました(笑)




てか、個展ですかぁ〜!!

やってほしいけど、あのときの悪夢が。。
って感じかな。いつかやってほしいけどねっ!!



そんときに釣った魚の写真とか魚を墨つけて半紙に写するやつ!
とかも見せてほしいなぁ〜とも思いますね!!!



将来ってほんとどうなるかわかんないもんねぇ〜
ガツガツしないとこも彼の良さだし、それがやる気がないかって
いったらそれも違うんだよね〜なんだろね、あの空気(笑)



そして、ちょ〜〜〜今さらながら相葉さんの二回目の
少クラプレミアムを見ましたけども〜



なんだろか〜あのふわっふわ感(*´∇`*)太一くんとの
やりとりもいいしね〜あの空気サイコー!
もうね、かわいくてかわいくてしょうがないっ!!



楽しそうに話す姿とか笑う姿とか真剣さとかね。
わたしはあんまり相葉さんには真剣な顔は求めてないんすけど
すべてにキュンキュンO(≧▽≦)O あのふわって笑う感じがすっげぇー好きっ!!


今は色々不安っていうかついてけないとこもはあるけど。。
やっぱり嵐好き〜ってなっちゃうよねラブラブラブ嵐サイコーだもん!



編集なので今、嵐ちゃんのクリスマスデートのモテ嵐の
翔ちゃんが半端なくツボ! あのベタな感じがさぁ〜
横浜にドライブってちょ〜〜いい〜〜(*´∇`*) 助手席に座りてぇ〜〜!!
鈴がなるぅ〜♪つって歌いたいもん(笑)


なんだか色々書いちゃったけど。。すんません(^_^ゞ

[∧]テレビ / 00:27 / comments(0) / -

スポンサーサイト
- / 00:27 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>