トップになりたいって夢叶えようね!! 嵐(ファン)で良かった!!

リエの自己満ブログです♪
嵐のコトや日常のコトをウダウダと・・・。
とくに相葉ちゃんかんなり贔屓め?です!!
他ジャニーズのことも書いてます♪
良かったら見て行ってくださいね!!メロ友・コメント・メール大歓迎です★☆





web拍手
web拍手
ポチッとお願いします♪
泣いて喜びますッッ!!!! 

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
new entries
comment
 
つなびぃ
 

 
嵐友ブログサイト様
 
 
ARASHI PEOPLE
 
profile
お友達募集中〜♪
ジャニーズ情報
link
recommend
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,youth case,石塚知生,ha-j
Happiness
Happiness (JUGEMレビュー »)
北川吟,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,櫻井翔
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,松本潤,二宮和也,櫻井翔,大野智,相葉雅紀,Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

お疲れ様でした。
お久しぶりでございます。


わたくし生きてます(笑) 



コメントいただいてるのに返事もせずでごめんなさい><。
mixiでは日記はちょいちょい書いてるんですけどねぇー
なかなかこっちにまでいかなくって・・・
情報とかもいっぱいあるから追いつかなくてねぇー
翔ちゃんの誕生日以来の更新になっちゃいましたけど
書いてないのに遊びに来ていただいてる方がいて
ありがとうございますっっ!!!!!



宿題くんが寂しいことに最終回を迎えてしまったので
これは書かなくちゃなぁーと思ってね。
マイガールDVD−BOXも届いたってことでっっ!!
てか、なんか書き方忘れてるわ・・・。






8年間、ほんとうにお疲れさまでしたっ!!!!!




わたしは5年前くらいかな? Dの嵐から見させてもらってますが・・・
ほんとにおもしろかったなーって あのぐだぐだ感は彼らとそれを
見守ってくれていたスタッフさんにしかできないことだったと思います。



Gに変わって何で!?って思ってたけどエアギターやったりね。
嵐のよさがどんどん出てきてたし、Aの嵐もいっぱい見れることが出来たし!
めっちゃブームでしたね♪ プリクラとか毎回あれでとってましたからねぇーー



宿題くん!?はぁ?なんで小倉さんと??



なーんて思ってたけど、嵐だけがそりゃーよかったけど
新しい挑戦ってなると今となってはオグさんが一緒でよかったなーって
ほかの人だったらまた違っただろうしね。 オグさんの最終回のコメント
聞いてたら涙が自然に出てきたし、彼らもあんな風にいってもらえて
ほんとうれしかっただろうなぁーって。 最終回も最終回らしからぬ企画だし(笑)

パジャマの時点でおかしいだろうよー!っていうねw
あれが大好きなんですけどねっ( ´艸`)
相葉ちゃんは相変わらずピーマン大好きだしさぁぁ〜
潤くんのツタンカーメン光りすぎだしw
翔ちゃんの大縄跳びジェスチャーなんて最高だよぉーーー
あの疲れ果てて「それ!」って指さししたときのあの速さったらない!
しかもそれ大ちゃん真似してるし!!!  
最後の最後でかわいいーチ○ビ見れちゃうしO(>▽<)O もう最高でしょ!


宿題くんで一番の思い出は最初で最後の日曜日収録だったと思うし
それに参加できたこと! 初めての番協がこれでしたっっ!!!!
南海キャンディーズの回でしたね!しずちゃんが相葉ちゃんに迫るっていう
こんときめっちゃ「いやぁぁーーー!」っていっちゃったもんねw

ほんとにうれしくてうれしくて しかもいっちばん前に座らせてもらって
彼らが近くにくるってことはほっとんどなかったけど、めちゃくちゃ近くて
本番前までずーっとしゃべってるにのとか、スーって気遣い出来る潤君とか
ファンの子がうれしくて泣いちゃってるの見て話かけたりね!
そうゆう一面を見れて最高のひと時でした あれは一生忘れられません!


8年間続いたこの絆ってほんとに計り知れないんだろうねー
いいメンバーでやってこれていろんな勉強になったんでしょうね。
彼らもいってたけど、この番組たちのおかげで今の嵐があるんだろうなーって
思いますよねっ!!!!! あれでこそ、嵐なんだなって。
ぜひね、またスペシャルとかでいいから戻ってきてほしいなって思います。
また同じスタッフさんたちといい番組作って欲しいもんね。
新番組はどうなるんだかさっぱりですけど、頑張ってほしいなぁー



ポチっとお願いします♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
[∧]宿題くん / 22:14 / comments(2) / -

スポンサーサイト
- / 22:14 / - / -

comment*
本当に宿題くん終わっちゃいましたね・・・。悲しかったけど、宿題くんらしくて、最後にうだうだ感も見れてよかったです〜♪♪           りえさんは、番協行ったんですね★★ それも、一番前の席だなんてうらやましぃです(^^) あたしは、福岡に住んでるから、行くのはちょっと難しいですけど・・・。マイガールのDVDボックス買われたんですか♪♪ あたしのおこづかいでは、とうてい買えなくて>< できたら、レポお願いしまぁ〜す★★ 
マユマユ ... 2010/03/29 7:54 PM
お返事遅くなってしまってごめんなさい><。

そうだねぇー宿題くんらしくってよかったと思うよねぇー
ぐだぐだでもあれが嵐だしねっ!!!!

そうなんだぁぁ〜ほんとミラクルだったと思うよぉぉ〜
最前なんてありえないもんね!!!!

マイガールのDVDまだ見れてなくって
見たら感想書きますね!
マユマユさんへ♪ ... 2010/04/09 12:09 AM






<< Next   /   Prev >>