トップになりたいって夢叶えようね!! 嵐(ファン)で良かった!!

リエの自己満ブログです♪
嵐のコトや日常のコトをウダウダと・・・。
とくに相葉ちゃんかんなり贔屓め?です!!
他ジャニーズのことも書いてます♪
良かったら見て行ってくださいね!!メロ友・コメント・メール大歓迎です★☆





web拍手
web拍手
ポチッとお願いします♪
泣いて喜びますッッ!!!! 

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
new entries
comment
 
つなびぃ
 

 
嵐友ブログサイト様
 
 
ARASHI PEOPLE
 
profile
お友達募集中〜♪
ジャニーズ情報
link
recommend
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,youth case,石塚知生,ha-j
Happiness
Happiness (JUGEMレビュー »)
北川吟,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,櫻井翔
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,松本潤,二宮和也,櫻井翔,大野智,相葉雅紀,Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

anan
ananマジでやばーーーーす




翔ちゃんファンのみなさま、生きてますかぁ??(笑)




わたしはアマゾンさんで頼んだので、まだ手元にはないんですけど・・
予告で見たときから、あれはやばい・・・やばいぞぉぉーーって
思っておりました。



で、昨日の朝コンビニであと1冊残っていたので見ちゃいました
なるべくニヤニヤしないようにねw
朝っぱらからあの腹筋はマージで衝撃ッッ






だってだってぇーーーー!!!!




翔ちゃんのあのプリケツがぁぁぁぁーーー(*/∇\*)キャ
めーーーっちゃキレイなプリケツ
あれはやばいっしょぉぉーーー!!!!!!
朝から見るもんじゃないなw ッて感じでしたけど
まったく回りを気にせず見ちゃったもんねぇーーー




へへへへっ( ´艸`)



そして腹筋ねぇー やばいやばいっっ
ボッコボコだしさぁぁ〜 あとあの腰のところっていうのかな?
股関節までドーンと出ちゃってるしさぁぁ〜
そこまで出しちゃいます?って感じだけどもぉぉ〜
それがまたいいんだよねぇーーー
あのラインがたまりませんよねぇーーーー




色んな想像が膨らみますなっっ!!!!!
あの翔ちゃんがあの表情だもんねぇ〜
マジでセクシーなんですけどっっ




次は誰かなぁ???
相葉ちゃんまでは許しますっっ!
大ちゃんの腹筋とかも見てみたいけどぉぉ〜
相葉ちゃんだなぁぁーー やってくんねぇーかな・・・
あんなんされたら完全に死ぬね(笑)


ポチッとお願いします♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
[∧]翔チャン / 08:43 / comments(0) / -

スポンサーサイト
- / 08:43 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>