トップになりたいって夢叶えようね!! 嵐(ファン)で良かった!!

リエの自己満ブログです♪
嵐のコトや日常のコトをウダウダと・・・。
とくに相葉ちゃんかんなり贔屓め?です!!
他ジャニーズのことも書いてます♪
良かったら見て行ってくださいね!!メロ友・コメント・メール大歓迎です★☆





web拍手
web拍手
ポチッとお願いします♪
泣いて喜びますッッ!!!! 

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
new entries
comment
 
つなびぃ
 

 
嵐友ブログサイト様
 
 
ARASHI PEOPLE
 
profile
お友達募集中〜♪
ジャニーズ情報
link
recommend
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,youth case,石塚知生,ha-j
Happiness
Happiness (JUGEMレビュー »)
北川吟,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,櫻井翔
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,松本潤,二宮和也,櫻井翔,大野智,相葉雅紀,Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

5×10 お疲れさまでしたっ!!
無事にオーラスも終了して・・・
嵐さん、スタッフさん、ファンのみなさんお疲れサマでしたぁぁ〜!!


てか、新曲歌ったんですねぇーー うらやましかぁぁぁーーーー!!!!
ってことはやっぱり発売しちゃいます?(笑)


わたくしは本日ゆずライブでしたけども・・・
ゆずもかなりよかったですよぉぉー めっちゃ楽しかった
生っていうのはほんとにイイッ 


翔ちゃんは名古屋に残ったんですねっ
生電話いいなぁぁぁ〜 でも、なぜにまきちゃんにぃー><。
って感じだったけどもあのあと少し話せたりしたんかねぇー?


8月から始まったツアーも年またぎで終了かぁ〜
長いようで短いようで・・って感じだけども。
素敵なアニバコンでしたよねっ 本当にそう思う。
みんなの色んな想いがいーーっぱいつまったツアー。
チケット取れるか今まで以上にほんとに心配だったツアー。


わたくしは国立2日、東京ドーム1日と参加させてもらって
国立もいけて、ドームもいけて・・・ってホント奇跡でしたっ
国立の最終日はすごい雨だったけど、あんな体験はこれから先も
あるかわからない体験だったし、寒かったし、中止になっちゃうんじゃないか。。
とも思ったけど無事に終わってよかったし、彼らの思い出に入れたことが
すっごく嬉しいです 自分にとってもほんとに素敵な思い出です



素敵なライブを観ることが出来て、友達にも嵐くんたちにも
ほんとにほんとに感謝でございます ファンになってまだ5年だけども
10周年をお祝いできたこと、思い出を刻めたことが何よりも
嬉しいし、最高ですっっ!!!!! 嵐ファンよかったと心から思えます


今年はまたライブやってくれるのかな?と気が早いけども・・・
期待しつつ・・・チケットとれるのか!?と心配もありますが。。
これからも嵐を応援していこうと思いますっっ!!!!!
DVDを早く見たいです とにかく早く見たいっ!!! 
あの感動をもう一度・・・。 事務所さんお願いします(笑)


ほんとにほんとにお疲れさまでしたぁぁーーーー!!!!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
[∧]コンサート / 23:00 / comments(2) / -

スポンサーサイト
- / 23:00 / - / -

comment*
こんあいば〜(^ω^)

名古屋2days参戦して
きましたよぉ♪
もうほんっとにすごく
盛リ上がって
楽しかったです!!!
特にオーラスゎファンの
マナーがめちゃくちゃよくて..
16日ゎ最後の挨拶のときに
かなリ名前叫ばれたリ
嵐コールしないで座ってる
ファンの方がいたリと
微妙だったんですけど..
オーラスゎ挨拶のときも
すごいシーンてしてて
鳥肌が立つほど感動しました!!
新曲も歌ってくれて..
最後に会場みんなで三本締め
したんですけど
一体感がほんとにあって
嵐くんたち、そしてファンの
人たちと1つになれて
すごく嬉しかったです(´∀`)
本当に素晴らしいコンサート
でしたっ!!!

ツアーも終わっちゃって
寂しい気持ちが強いですが
今年もきっとライブ
やってくれるって信じて
また2010年も頑張って
いきましょう☆

久々のコメント長くなって
すみません(^^;
まきしまむ ... 2010/01/19 9:24 PM
お久しぶりです!

感想コメントありがとうございます!
ほんとに素敵なオーラスになってよかったですよねぇー
みんなの気持ちがひとつになって・・・嵐たちにも伝わってると思うし!!
ツアーが終わったのは寂しいけど、また今年も!?やってくれることを
信じて待ってましょうーーー!今年もよろしくです!
まきしまむさんへ♪ ... 2010/01/21 8:29 AM






<< Next   /   Prev >>