トップになりたいって夢叶えようね!! 嵐(ファン)で良かった!!

リエの自己満ブログです♪
嵐のコトや日常のコトをウダウダと・・・。
とくに相葉ちゃんかんなり贔屓め?です!!
他ジャニーズのことも書いてます♪
良かったら見て行ってくださいね!!メロ友・コメント・メール大歓迎です★☆





web拍手
web拍手
ポチッとお願いします♪
泣いて喜びますッッ!!!! 

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
new entries
comment
 
つなびぃ
 

 
嵐友ブログサイト様
 
 
ARASHI PEOPLE
 
profile
お友達募集中〜♪
ジャニーズ情報
link
recommend
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,youth case,石塚知生,ha-j
Happiness
Happiness (JUGEMレビュー »)
北川吟,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,櫻井翔
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,松本潤,二宮和也,櫻井翔,大野智,相葉雅紀,Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

生きてます(笑)
お久しぶりでございます。一応、生きてます(笑)
あけおめ〜記事書いてから更新してなかったですね<(_ _;)>


まぁ〜色々ありましてぇ〜インフルエンザになっちゃったのよねぇ〜実は。。。
職場でかなり流行ってて、自分は大丈夫だろうとひらめき

したら、まんまとなりましたよ。。39度以上出たからまぢで
あせったし、死ぬかと思ったもん(T_T) 実家でよかったぁ〜
ってしみじみ思った次第でございますっ!!! 完全に隔離!
話すのはオカンだけっていうね、あとはもうひたすら寝て〜
ご飯とりあえず食べて〜寝て〜の繰り返し。。。大変でした<(_ _;)>
でも、正月太りがインフルのおかげで?さらに痩せましたぴかぴか
ちょっとラッキーですね(*^ー^)ノ♪これを維持しなくてはっ!!


なので、まだ最後の約束見てないの〜(涙)早く見たいのに。。
今は見たいドラマもけっこうあったりするからね〜〜
てか、年明けてもう中盤ですよ。。早いっすなぁ〜!!!


嵐くんたちは最後の地の名古屋ですね!明日からぴかぴか
いやぁぁ〜いいなぁ〜!!まぢでいいなぁ〜
すっげぇー行きたいもんね(o^−^o) 楽しいんだろうなぁ〜
紅白の話やら、色々してくれるんだろうねひらめき うらやましかぁ〜〜
わたしは日曜日はゆずライブいってきまーすO(≧∇≦)O !!

翔ちゃんのドラマも始まるしね☆★特上カバチ楽しみなのだぁ〜
なんか似てる2人が共演っておもしろいよね!!髪型とか
なんか何もかもが2人は似てる気がするのはわたしだけ!?

てか、年明けても、やっぱり嵐は忙しいっすね!!
今年一発目のシングルはなんだろね?タイアップされてるの
3つもあるんだもんなぁ〜まぢすげぇー!嵐!!


ありがたいことです!!(相葉ちゃんならこう言うでしょうw)


明日、あさってと無事にライブが終わることを埼玉から
祈っておりますっ!行かれる方はマナーをしっかり守って
行きたいのに行けない人がいっぱいいるしね、悔いのないよう
楽しんできてくださいねっヾ(≧∇≦)〃


PS.エイブルの翔ちゃんサイコーかっこいいよねラブラブ
そして、LIFEを使うとこがまたねぇ〜素敵だよね(*^ー^)ノ♪
めっちゃ音量大きいけどね(笑)Timeコンめっちゃ見たくなる〜


そして、昨日の嵐ちゃんの相葉さんラブまぢ素敵ぃ〜〜!!
ゴルフ姿も見れたし、ウェアもよく似合ってたわ(*´∇`*)

で、やっぱ彼とデートでしょぉヾ(≧∇≦)〃イヤーン
翔ちゃんのナポレオンも好きだし、あのボタンあけたときの
感じがまたいいんだよねぇ〜ぴかぴかでもでも、相葉さんがいちばんラブラブラブ
[∧]コンサート / 00:31 / comments(4) / -

スポンサーサイト
- / 00:31 / - / -

comment*
インフルエンザ大丈夫だったですか? あたしの兄もかかって熱できつそうでした・・・新型で亡くなる人もいるので無事に治ってくれてとってもうれしいです!! でも、あたしは、正月太りしちゃって2キロも太ってしまいました〜 ある意味、りえさんがうらやましいです><今日と明日は、名古屋コンサートですね!行ける人がうらやましーなー♪
マユマユ ... 2010/01/16 11:46 AM
大丈夫だよぉぉーーー
そんときは辛かったけどね・・・。

正月はやっぱり太るからねぇーーでも若いんだからいっぱい
食べて大きくなってねぇー♪

無事に名古屋も終わって・・・
嵐お疲れさまでしたぁーーー!!だねっ!!!
マユマユちゃんへ♪ ... 2010/01/17 10:57 PM
こんあいば。
しばらく更新されなかったのでどうされたのかと思ってたんですけどインフルエンザだったんですね……大変でしたね。
でも、復活!されてよかったです。また楽しみにしてます♪

名古屋相当盛り上がったみたいですね!行った友達が「燃え尽きた」と終わった直後に一言メールしてきました。私も早くDVD出してほしいと思います!

ともか ... 2010/01/18 9:19 PM
おはようございます!!!

ご心配ありがとうございます♪
無事に復活いたしましたっ!!!!!

名古屋ねぇー レポとか読んでるとめちゃくちゃいいコンサートだったんだなーって!
うらやましいですねっ!DVD早く出してほしいですねー
ともかさんへ♪ ... 2010/01/21 8:30 AM






<< Next   /   Prev >>