トップになりたいって夢叶えようね!! 嵐(ファン)で良かった!!

リエの自己満ブログです♪
嵐のコトや日常のコトをウダウダと・・・。
とくに相葉ちゃんかんなり贔屓め?です!!
他ジャニーズのことも書いてます♪
良かったら見て行ってくださいね!!メロ友・コメント・メール大歓迎です★☆





web拍手
web拍手
ポチッとお願いします♪
泣いて喜びますッッ!!!! 

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
new entries
comment
 
つなびぃ
 

 
嵐友ブログサイト様
 
 
ARASHI PEOPLE
 
profile
お友達募集中〜♪
ジャニーズ情報
link
recommend
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,youth case,石塚知生,ha-j
Happiness
Happiness (JUGEMレビュー »)
北川吟,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,櫻井翔
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,松本潤,二宮和也,櫻井翔,大野智,相葉雅紀,Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

あけおめぇーーー!!
あけましておめでとうございますっっ!!!!!


2010年あけましたねっっ!!!!!
紅白にカウコンに大忙しの彼らでしたけどもぉぉ〜


紅白もほんとさーステキだったなぁぁ〜
出てきた瞬間、泣きそうになっちゃったもんなぁ〜
なんていうのかな?よくわからん気持ちが出てきて
無駄に緊張しちゃいましたけどっ(笑)

ティキソーソーで始まった嵐ぃぃーーー!!
マジでやばかったねぇー ほんとコンサートのようでしたっ
しかも「エビバディー!」いっちゃったしねぇーーー
そんで、あの衣装変え


おかんと見てたんだけどぉぉ〜二人で拍手して
キャーキャー騒いじゃったよねぇー なになに?
あのピンク衣装の下に着てたのぉぉ?っていう。
真っ白な嵐さんもまたステキだったしねぇ〜 かっこよかですぅぅ


てか、永ちゃんがあそこで出てくるとはねぇーーー
ちょっと食われた感がありましたけど(笑)
そのあとの中居くんのフォローステキでしたねっ!


そしてカウコンねぇー 忙しそうだったけど・・・
嵐がエイトの歌を。。。エイトが嵐の歌を・・・っていうね。
マジで感動しちゃったぁぁぁ〜嬉しかったなぁぁ〜
「やっぱすっきゃねん」ってぇーーー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


何もかもが素敵な年明けでしたねぇ〜 ほんとよかったぁ
2010年も嵐共々よろしくお願い致しますっっ!!!!



そして1月1日はエイトコンいってきましたっっ!!!
以下、感想書いておりますっっ!!!!







まずはいってよかったぁぁぁぁ〜
っていうのが正直な感想ですね! マジでよかったんですよぉぉ〜



すっげぇー寒かったですけどね・・・
名古屋から京都間がすごかったぁぁ〜雪・雪・雪っ!!
吹雪でしたからねぇー すごかったなぁぁ〜
めっちゃ写メしちゃいましたけどねっ( ´艸`)


 




行くのをすっごい迷ってたんだけど、行くと決断してよかったです
友達も我慢するといってたんだけど、やっぱりね。
絶対いきたいだろうなーとか色々考えてて・・・。
やっぱり行こうとっ!!!! その子のためにも、自分のためにもねっ!
初お泊り遠征だったのでねぇー いってあげたかったのねぇー
しかも、彼らの地元だしさぁ〜 


ついてから色々ハプニングが起きたりしたんだけどもぉ〜
開演したらマジでやばかったぁぁぁぁ〜
たっちょんがマジでやばすっ だってだって!しょっぱなから
すっごい笑顔でさぁぁぁ〜髪型もやばいし、やせたからすっげぇー
かっこいいのぉぉぉ〜 速攻で心奪われたよねぇー 
今度は絶対うちわ持っていきますっっ(笑)←単純w




内容もすごいよくって、MCもめーっちゃ長くやってくれたし
しかもカウコンのお話が出て嵐の話いっぱいしてくれましたよぉぉ〜
ワンラブまったく出来なかったっていうお話しておりました。
で、もう一回やってみぃーってことになってヨコがやってましたねっ!
それがまたかわいいのなんのって しかも彼らがまた歌ってくれましたからっ!


アンコールも何回やった?ってくらい
絶対あれ時間過ぎてたと思うんだけど、彼らのテンションも半端なくて
すごかったぁぁー みんなめーーっちゃ壊れてましたねっ!! 
最高におもしろかったわぁぁーーーー!!!!
ヨコも感無量ってかんじだったし、ヤスも泣きそうだったしねぇー
ほんとうれしかったと思うよぉぉ〜 もう、毎年京セラでやっちゃえ!
てか、やるべきだと思うっ!! カウコンの中継は寂しいけど



ほんとね、すっごいかっこよくて、楽しくて最高でしたっ
もうね、カウコンでたっちょんを見たときにうわぁーこれやばいだろぉーって
思っていて。。。そしたら案の定、マジでやばくって 
新年早々最悪な事が起きてたんだけど・・・ てか、出発してから
最悪だったんだけど〜><。 ほんとよかった!!何もかも吹き飛んだモンっ
エイトさん、お友達本当にどうもありがとぉぉ



そして京都に次の日はいってきましたっ!
清水寺でお水もちゃんと恋愛のお水飲んできたしっ!
地主神社でも恋みくじと絵馬もやってきましたっっ
おみくじには二人ともかなーーりイイこと書いてあったので
2010年期待して待つことにしますっ



てか、中学生以来の京都だったんですけど・・・
ずっとずっと大人になってからいきたかったんですよねぇー
中学生じゃ、何もわからないしね。。。実際。
やっぱり京都ってステキっ いい街でございましたぁぁぁ〜
もっといたかったなぁぁぁ〜〜






長々と読んでいただいてありがとうございましたっ!!!

ポチッとお願いします♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
☆関ジャニ∞☆ / 21:53 / comments(0) / -

スポンサーサイト
- / 21:53 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>