トップになりたいって夢叶えようね!! 嵐(ファン)で良かった!!

リエの自己満ブログです♪
嵐のコトや日常のコトをウダウダと・・・。
とくに相葉ちゃんかんなり贔屓め?です!!
他ジャニーズのことも書いてます♪
良かったら見て行ってくださいね!!メロ友・コメント・メール大歓迎です★☆





web拍手
web拍手
ポチッとお願いします♪
泣いて喜びますッッ!!!! 

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
new entries
comment
 
つなびぃ
 

 
嵐友ブログサイト様
 
 
ARASHI PEOPLE
 
profile
お友達募集中〜♪
ジャニーズ情報
link
recommend
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,youth case,石塚知生,ha-j
Happiness
Happiness (JUGEMレビュー »)
北川吟,NAOKI-T,嵐,Wonderland,多田慎也,櫻井翔
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,松本潤,二宮和也,櫻井翔,大野智,相葉雅紀,Axel G,磯貝サイモン,栗原晋太郎,masa-ya,依田和夫
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

祝★23歳!!!
ハッピーバースディ

祝23歳!! ハート相葉雅紀ハート 



あなたもとうとう23歳になっちゃったねぇぇ〜♪♪
私もひと足先に23歳にならせてもらいましたよぉぉー!!
同じ年だよぉぉ〜ラブおめでとぉぉー拍手

相葉ちゃんホント大好きだよぉ〜ラブ
あなたのその笑顔大好きですラブ
そのテンションの高さ大好きですラブ
24時間テレビでのあの手紙・・・めっちゃ感動しました悲しい
初めてコンサート行って最高に惚れましたラブラブ
「素晴らしき世界」を歌ってる相葉ちゃんを仙台で間近で見て・・・
それがいつまでも目に焼きついていますときめき
燕での高島君を演じてた相葉ちゃんも船
Aの嵐!張り切ってやってる相葉ちゃんもてれちゃう
ボートで最初は諦めかけていたけど、一生懸命漕ぐ姿ラブ
めっちゃ素敵でした星 真剣な顔も楽しそうな顔も
何もかも大好きっっ!! いつもいつも癒されてます温泉
こっちまで笑顔になっちゃうもんねイヒヒチョキ 

そして・・何より忘れられない今年の出来事ひらめき
嵐5人との握手会パー 相葉ちゃんとの握手では舞い上がっちゃって
何も伝えられなかったけどポロリ 目をしっかり見てくれたことラブ
何か言おうとしてる私を待っててくれてずっと見ててくれたことラブ
あの大きな手で握手してくれたことラブ
何もかもが鮮明に覚えてるし星 最高の想い出になりましたおてんき

本当に相葉雅紀が嵐にいてくれて・・・
このメンバーの中にいてくれてラブ
本当に本当に良かった!! どんな言葉を言っても足りないくらい
相葉雅紀という存在に・・・嵐という存在に助けられ
元気をいっぱいもらってチョキ 今、最高に幸せで楽しい日々を
過ごさせてもらっています。 本当に何回言っても足りないけどワッ!

嵐を好きで良かったラブ

本当にありがとぉ!! 

カウコンで会いましょうラブラブ


 
[∧]相葉チャン / 00:00 / comments(2) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 00:00 / - / -

comment*
★相葉ちゃん、お誕生日おめでとう〜★
りえちゃん、お久ぶりです!!
今日ばかりは絶対コメントせにゃ!って!
本当りえちゃんの言う気持ちまんまです。同感です(>_<)
私の携帯も12時過ぎてからおめでとうメールが何人の人からも届いて…
それも嵐・相葉ちゃんを通してみんな仲良くなれた友達です。
りえちゃんもだよ!←一緒にするなって(^_^;)
本当に嵐ファンでよかった!!
いつか冬コン12/24に行って直接「相葉ちゃんおめでとう〜!」って言うのが私の夢★☆★
ヒメ ... 2005/12/24 1:00 AM
ヒメちゃん★お久しぶり〜!!!!ありがと!!
今日はめでたい日だよぉぉ〜♪♪
ホント嵐を好きになってよかったよねぇぇ★☆
こうやってヒメちゃんとも仲良しになれたしね♪♪
ホント素晴らしいことですね(*ゝω・)♪”

いつか冬コンあることを祈って・・・
りえ@レス ... 2005/12/24 9:28 PM






<< Next   /   Prev >>